早期退職実現までのブログ

早期退職を目指す日常をつづりたいと思います。

ぼったくり

最近上野界隈でぼったくりが横行してるとニュースでみましたが、実は私も昨年11月に遭いました。

顛末は以下の通りです。

当時、トランプ当選当日の暴落時に買ったイクニス株が確変中で更に5000株保有のブロードリーフがアゲアゲの中、調子こいて上野で飲んでました。

途中中国人に誘われるまま店まで行ったことは覚えています。確か客は私ひとり。

怪しい匂いがプンプンしてました。気がついたら、店にいた中国人が全員自分の周りに座ってました。

やばいなと思いつつも結構酒が入っており、気が大きくなってました。

×

非ログインユーザーとして返信する